ウィサポート日記

ウィサポート日記 Vol.92

2017年 8月 12日

ウィサポート日記 Vol.92


~ 研修旅行in日田市 ~

平成29年8月10日(木) ~ 平成29年8月11日(金)

【第7回 株式会社ウィサポート福岡 夏の研修旅行】に行ってきました

今回の旅行先、日田市も
7月の九州北部豪雨で被害が出ました。

道中には豪雨の爪痕が残されており、
災害の恐ろしさを目の当たりにしました。

微力ではありますが、
私たちにできる事をしていきたいと思います。
   
   


日田市到着後
昼食を食べ、午後はみんなでボーリング!!
上手な方も苦手な方も楽しむ事ができました。

夕食は、ホテルの宴会場で懐石料理。カラオケも楽しみました♪

㈱ウィサポート福岡には、事情により帰省できない方もいらっしゃいます。
そのような方々にとってはウィサポートが家であり家族です。
思い出に残るような活動を今後も計画し社員一丸となりサポートしていきます。

投稿者:丸山